STAFF BLOG

『神戸まつり』 2014

2014.5.24  02. DIARY   神戸店スタッフ

広尾店から神戸店に転勤した岡崎です!

ザ・ペニーワイズ神戸店は、JR元町駅すぐで、観光地でもある元町中華街も近くにあります。繁華街にありますので、毎日誘惑との戦いです。

 

そんな神戸にも慣れつつある?私ですが、先日5月18日に開催された、三宮・元町エリアで街をあげたビックイベント、『神戸まつり』を見物にいってきました。露店より何よりメインストリートで催されるサンバカーニバルを一目見たい!!とお昼の一時間だけダッシュで見てきましたよ。

それはそれは街中がハッピーな雰囲気で包まれていまして、思わず私もテンションがあがりました!

既に最前列を陣取っている人々に勝てず、まともな写真も撮れませんでした、、、。

携帯で撮影した動画で少しだけでも雰囲気が伝わればと、、、、。

 

すごい賑やかで、本当に楽しかったです!

とにかく至る所で、ジャズライブだったり、ダンスパフォーマンスだったりが開催されていて、

ななななんと、噂ではミッキーマウスも来ていたらしいのです!!

来年絶対見物してみたいという方は是非こちらをご参照ください!

そして、その際は是非神戸店にまで足を運んでみてはいかがでしょう。

たっぷりお祭りを堪能したあと、ペニーワイズの家具でくつろいでください。

 

私も来年カーニバルに参加しているかも?しれません(笑)

 

 

 

 

pagetop