STAFF BLOG

もうすぐ春。

2017.3.2  01. SHOP/WORK   白金店スタッフ

こんにちは! 白金店 小川です。

じゃーん。

Tilt-Flowers-さん

 昨日 早春を告げる花、見事な枝ぶりの啓翁桜(ケイオウザクラ)がお店にやってきました。

生けて頂いたのは、Tilt Flowers さん!

圧巻。 すごい、素敵。

Tilt Flowers さんにはクリスマスリースを作って頂いたこともあり、
HPもとても素敵なのでぜひ覗いてみて下さい!

桜 花

今日は、つぼみがほころび既に3-4分咲きといったところ。

なんだかわくわくします!

 

昨日は、お店のディスプレイ替えもして、新しい気分になりました。

ディスプレイ替え1

 

春色ソファ

新入荷椅子たち アーコール

春らしい色のソファや

(この写真より穏やかなやさしい色あいの生地:Naturals cone silkです)、

大人気のアーコールチェアも白金店にやってきて
お店が賑やかになりました!

一足早い春を感じに、ぜひお店に遊びにきてください☆

 

 

 

pagetop