STAFF BLOG

ものつくりの現場

2016.2.21  01. SHOP/WORK   白金店スタッフ

寒い日もまだまだありますが、すこーしずつ春めいてきた東京。

いつもお世話になっている針葉樹が、
ちょっとうらめしくなる季節 :-? の到来でしょうか、
なんだか鼻がむずむずするような、、、。
くしゃみがちょっと出るような気がしている白金店小川です。

先日、ポールウィルソンシリーズのテーブルの脚組みや引き出し加工をお願いしている工房に行って参りました!

懐かしい現場の空気感。 気持ちがピンとします。

ペニーワイズの家具たちは、たくさんの方たちが携わり
一点一点 手間を惜しまず丁寧に作られています。

普段お店でお客様とお話できる私達は、
そういった現場の想いを伝えていきたいと、
また気持ちを新たに致しました!

Blog221-1 

Blog221-2

 

pagetop