STAFF BLOG

ウィズハートさん ☆お店訪問記☆

2016.6.16  02. DIARY   白金店スタッフ

こんにちは!白金店 小川です :-)

 

ちょっと前の話になってしまうのですが、、、

ペニーワイズの家具や、コロニアルチェックの生地を扱って頂いている
福島県郡山のWITH HEARTさんにおじゃましてきました!

IMG_3729

IMG_3730

住宅街の中にある 素敵な外観の一軒家のお店。

ご近所でも素敵お店だとささやかれているそう!

IMG_3723

IMG_3721

店内はお店のオーナー佐藤さんの人柄がそのまま表現されたような
あったかい空間。
直接ヨーロッパで買い付けされたものもあるセレクトセンスの光る雑貨たち。

ナチュラルに着こなしが楽しめそうなお洋服も並んでいました。

わたしたちの家具をこんなふうにディスプレイして頂いているのがとっても嬉しいです!!

 

初めて訪れた福島県郡山市。
東京から、とっても近かったのが驚きでした。
(酒造めぐりなどしまして、、、楽しませて頂きました~)

またぜひおじゃまさせてください!!
ありがとうございました☆

 

追記

IMG_3718

小学校などの公共施設には、線量計が。
「福島の今」を感じる旅にもなりました。

 

 

 

 

 

 

pagetop