STAFF BLOG

コロニアルチェックに行きました!

2012.3.11  01. SHOP/WORK  

広尾店 岡Zです!

仕事の合間にちょくちょく白金店へ行き来しているのですが、
広尾店とはまた違う雰囲気で、ついつい客目線でウキウキしながら店内をぐるぐる
回っています。女性なら誰しもが心躍るようなディスプレイになっています
眠っているであろう乙女心を取り戻すべく、店内をウロウロウロ、、、。



オリジナルのパイン家具やソファ、アンティーク、カーテン、、。トータルでインテリアを
イメージしやすくディスプレイされています!



コロニアルチェックオリジナルのテディベアや、ベットリネンも、、、、



オリジナルソファも数点展示されています。





オリジナルワンピースやストールなども!



驚くほどファブリックの品揃えは豊富です!多数のテキスタイルのパターンや肌触りを
実際に確認できるので、じっくり吟味できるのではないかと思います。



ソーイング用の小物や雑貨も販売しています!



インテリアのアクセントになるような小物やアンティークも。



色とりどりなファブリックに目移りしてしまいます、、、



そろそろ冬仕様になっている自宅を、春に向けてイメージチェンジを考えています。
こうしよう、ああしようとあれこれ考えていると、本当に楽しくなってきます。
やっぱりインテリアが好きなんだなあ、と、改めて気付かされるのです。

少しずつ暖かくなってきましたので、是非、コロニアルチェックへ
足を運んでみてはいかがでしょう!



広尾店 岡Z

 

pagetop