STAFF BLOG

ジブリ

2014.7.4  02. DIARY   白金店スタッフ

7月に入りました!2014年も半年過ぎてしまったなんて不思議です。。。

本格的に暑くなるのは怖いけど、ちょっと梅雨空にも飽きてきた

白金店 小川です。(。_。*)ヘ゜コリ


0704-1

三鷹の森ジブリ美術館に行ってまいりました!

オープンしてからもう10年以上経つと思うのですが、やっと!行けました!!

海外からも沢山のファンが見えていて、流石はジブリです☆

 

トトロ

入り口では実物大(?)トトロがお出迎え

美術館内部の写真は残念ながらNGでしたが、実物大(?)ネコバスに子供たちが入って遊べる、

誰もが一度は夢にみたことのある風景もありました!





ブログ用4
 

三鷹マークWeb

↑三鷹の町の電柱も!

原画の展示や映画の上映もあって、とても楽しかったです。

ひとつの映画をつくるのに辿るその過程や、工夫、アイディア、労力
その全てが一流のクリエイティビティに溢れて素晴らしく、
本当に感銘を受けたし、刺激を受けました!

人にこれだけ影響を与えられる創造力!  最大リスペクト!!

 

 

 

 

pagetop