STAFF BLOG

スクロールチェア

2016.2.25  04. ITEM   白金店スタッフ

 こんにちは!白金店スタッフです。

今回はお客様から修理お預かりしたスクロールチェアをご紹介します。

お預かりした際にすごくいい色合いとなっていたので、思わず写真に取らせて頂きました!

754スクロールチェア

無垢材の家具は使う込むにつれだんだんとあじわい深い色合いになっていきます。

右側のスクロールチェアはまだまだは新品の色合いですが、

月日が経つにつれ左側の様に色合いが変ってきます。

まさにいいあじわいが出ていますね!

使う年月によって変化していく家具は家族の歴史を共に刻んで行きます。

ちょっとした小キズも、落書きも、年月が経てば楽しい思い出話にもなったりします。

ぜひ、皆さんも過ごす月日によってあじわい深くなっていく家具を楽しんで下さい  :-P

747スクロールチェア

 

 

pagetop