STAFF BLOG

セールのお知らせ

2008.12.30  01. SHOP/WORK  

ザ・ペニーワイズでは年明けにセールがあります。
今年は為替還元でいつもよりさらにお買い得なプライス設定になります!!
日時は1月16日(金)、17日(土)、18日(日)。通常と違い営業時間は11時から18時、です。詳細はHiroo Selectionをご覧ください。
というわけで、今年最後のブログ更新になります!あっという間の一年でしたが、岡Z女史にとっては、まだPW入社3年目に突入したばかり。得意の修理だけでなく、最近はショップマネージメントもこなせるようになりました。来年は広尾店のビジュアルマーチャンダイザーとしても飛躍してほしいですな。どう思いますか、岡Z女史?↓↓↓

かくいうわたくし、a managerは来年の4月でPW入社10年目。来年は大好きな音楽鑑賞もほどほどに、より一層ショップのレベルアップに努めます!↓↓↓

ではでは、良いお年を!!
Let’s Hope it’s a good one!

 

pagetop