STAFF BLOG

ニューヨーク旅行 1

2016.3.24  99. OTHER   神戸店スタッフ

先日、3泊5日でニューヨーク旅行へ行ってきました!

初めてのニューヨークだったので、

定番スポットを3日間たっぷり楽しみました♪

スタッフブログで旅の一部をご紹介させて頂きます!

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

ニューヨークといえば…自由の女神!!

時差ボケながらも、ここに来たら、

まさにアメリカに来た!と、ワクワクしたニューヨーク1日目の始まりでした。

 

 IMG_6091

 

向こうに見えるのはマンハッタン!

女神さん、案外小さめでした

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

テレビでもよく観る、タイムズスクエア!

ネオンがギラギラとしていて

夜なのに、昼間かのように(それは言い過ぎ)明るかったです笑

 

夜中になっても、人・人・人!

 

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

 

 

Processed with VSCOcam with se3 preset

 

 

Processed with VSCOcam with hb1 preset

 

 

夜ご飯は、野外にあるSHAKE SHAKでハンバーガーを。

公園の木々にイルミネーションがキラキラと輝いていて

ロケーションも良く、地元カップルも多くいました!

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

 

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

エンパイアステートビルからの夜景

今までに見た夜景でダントツの迫力と綺麗さ!

 

どこまでも続く光を眺めてると、見たことのない世界が

まだまだ沢山あるのだなぁと感慨深い気持ちになりました。

 

眠らない街、ニューヨーク、今回は夜を中心とした旅のご紹介でした!

次はお昼間のニューヨークをご紹介します!

 

 KOBE  MAME

 

pagetop