STAFF BLOG

パワースポット

2010.9.24  02. DIARY  

広尾店からわりと近いので、仕事帰りに六本木のTUTAYA、
または六本木通りにある青山ブックセンターに寄るのが
密かな私の楽しみなんですが、(洋書、専門書が豊富なんです!)
時々、東京タワーまで足をのばすことも!
タワーを見るとすごく元気になれる気がするので、
私の中では、上位を争うパワースポットなのです。

この日はもう一人のスタッフも一緒でしたので、
久々に展望台まで登ることにしました。(22:00まで営業しています。)

このような骨組みにグッときてしまいます。

銀座方面。明るいですね!!



上京してきて、まだ数年。恥ずかしながら、
東京タワーを見るとまだまだはしゃいでしまいます。

HIROO 岡Z

 

pagetop