STAFF BLOG

ブログ始めます!

2008.4.18  01. SHOP/WORK  

この度ブログを始めることになりました。

サブタイトルは「会話が始まるところ / where conversation begins」。

「アンティークショップのマネージャーが、日々、何を感じ、何を考え、何処へ向かおうとしているのか、を綴る」と書くといささか大袈裟なコンセプトに聞こえるかもしれませんが、何気ないことでも言葉にすることによって何かが始まるかもしれません。私たちが発した言葉が何かに共鳴して新しいことがスタートすれば、と期待しています。

また、広尾店の日常を自分たちでルポルタージュすることによって、私たちのアンティーク(=インテリア)に対する姿勢が少しでも皆様に伝われば、と思っています。

Hiroo Selectionよりはライトヴァースな文章に、スナップ感覚の写真を織り交ぜて楽しいブログにしようと思っています!

コメント等で、ご意見やご希望なども気軽に書き込んでください。どうぞよろしくお願いします!

 

pagetop