STAFF BLOG

ヤンキー君とメガネちゃん

2010.5.13  03. NEWS  

現在放送中のTBS系ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」の中で、
コロニアルチェックのS1 トリプルソファが使用されているのをご存知でしたか?
成宮寛貴さん演じるヤンキー君のリビングルーム(品川家)に
同じくコロニアルチェックのクッションとともに登場しています!!



セットとは思えないリアルな部屋が作られています。

ここまで家具・小物をそろえるのは大変だったと思います。
(以前私も撮影関係の仕事をしていたので・・・)
ストーリーはもちろんですが、美術にも注目してみてください!
ドラマの詳しい情報などは、TBSホームページをご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/yanmega/
ホームページ内にあるフォトギャラリー(第1話)に成宮さんが寝転んでいるソファです!!
たくさん写真があるのでぜひ探してみてください。
白金SR U木

 

pagetop