STAFF BLOG

ランチ

2010.7.1  02. DIARY  


今日はイギリス生活時に知り合った仲間とランチです。
しかし、本当の目的はこの娘に会うことです。
まだ3ヶ月と小さいですが侮ってはいけません。お腹が空くと泣く!!ママがいないと泣く!!とりあえず泣きます!!大声で泣きます!!そして一瞬にして視線を独り占め!!

なので抱っこしてあげました。意外に泣き止むものです。この間、パパ気分!!
さて、ランチの準備です。いつから順番があったのか今回は私の番ということなので、茄子と挽肉を炒めてお味噌で味付け。

ハイ、完成です。茄子と挽肉の味噌ボロネーゼ!!最後にとろけるチーズをトッピング。
と、トマトのブルスケッタ!!そして赤ちゃんにはミルクを。

お腹いっぱいになるとママに抱かれて夢気分!!
二人には一応「ブログ載せるからね~」って言いましたが、文句の電話が掛かってきそうなので写真は小さめにしておきます。

朝・夕・夜と景色が素敵な高層マンション。都心育ちのこの娘はどのように育つかなぁ。
楽しみです。
白金店  さかた

 

pagetop