STAFF BLOG

ロハスフェスタ☆

2012.9.2  99. OTHER  

 はじめまして、神戸店の大西です。
 先日、万博記念公園にて行なわれた「ロハスフェスタ」に行って来ました!
 
 手作りフード、スイーツ、野菜、雑貨などの蚤の市みたいなものです。
 当日は、熱中症になりそうなほどのいいお天気に恵まれました。暑かった・・・。
 
 こちらは、有名な太陽の塔。大迫力の大きさです!
        
 会場にはおいしそうなお野菜もたくさんありました。
 友人はめずらしい白ナスを購入。焼ナスにするとすごくおいしいそうですよ。
    
 そして、雑貨店においしいそうなパンがあると思いきや、なんと本当のパンでできたマグネットだそうです!!
    
 会場には小さいお子さんもたくさん来て、楽しそうにしてました。
 
 定期的に行なわれるイベントみたいです。
 涼しい季節に行かれることをおすすめいたします。
    
 KOBE SHOP 大西
  

 

pagetop