STAFF BLOG

初めての「ほぼ日手帳」

2010.12.12  06. FAVORITE  

毎年この季節になると手帳を新調しています。
翌年をイメージしながら、これだ!!と思うものが見つかるまで
探し回ります。ピンとくるものがない年は、適当なノートで済ませたり、
自分でアレンジしたものを持ち歩いています。

今年は初めて、噂の“ほぼ日手帳”を使ってみることにしました。
スケジュールしか書き込まない私にとっては、ちょっと分厚すぎるので
今まで躊躇っていましたが、新作に、“mina perhonen”を中心に活動して
いるテキスタイルデザイナーの皆川 明さんとのコラボレーションカバーが
発売されると知り、思わずポチッと注文していました!
それが先日、手元に届いたのでウキウキしています。

英国の老舗テキスタイルメーカー「リバティ」の
2010年秋冬コレクションのために デザインされたものだそうです。

素朴な手書きの模様が可愛らしいです。





親切に利用手引きまで付いていました。


気のむくまま、思いつくままに書き込んでいけたらな、と思います。


HIROO SHOP 岡Z

 

pagetop