STAFF BLOG

夏のお出かけタオル

2015.8.6  04. ITEM   白金店スタッフ

こんにちは 白金店 小川です :-)

暑い!アツイ!あつーーーーい日が続いております。。。
一度外に出たら、なかなか汗が止まらなくなります。

てぬぐい

(一時は手ぬぐい集めに精を出したこともありました)
私のかばんの中には、
(いつでも銭湯に行けるように)
常時手ぬぐい2枚。
これで汗をふきふき歩くのです。

 
でも、最近のお気に入りは、こちらのお出かけセット。

おでかけ

オーダーして作ってもらった凹凸さんのハットと、
コロニアルチェックのコットンハンドタオル。

肌触りが気持ちよくて汗ダクな時も頼りになる吸水性のタオル。
サイズ・色違いでこれから買い足してこうと思ってます!

ギフト
ちょっとした時の
ちょっとしたギフトにも
ちょうどのかんじ!!

 

 

 

pagetop