STAFF BLOG

寒い日はおうちで。

2016.11.25  02. DIARY   白金店スタッフ

シロカネテン オガワです! :-)

昨日の東京は、54年ぶりの11月の雪ということで

とっても寒い1日でした。

寒い日は、ちくちく針仕事です。
IMG_4580

IMG_4583
年賀状が発売になっておりますが、
海外では年賀状のような存在のクリスマスカード。
無事に届くかという不安を拭えないまま、今年もだします!

無精しちゃってなかなかご無沙汰ですので
お世話になった方たち、私は元気です!
遠くにいてもいつも思い出しているからね!元気をもらっているからね!
という気持ちを込めて。  せめて年に一度。。。

 

Xmasカード ラック

 

お店にも、神戸のお花やさん

エルブ ド カンパーニュさんから、
素敵なアレンジでクリスマスリースが届いております。
フレッシュなユーカリの香りに満たされ、とっても良い気分!

クリスマス気分もあがってきます☆ ぜひお店にも脚をお運びください。

 

 

pagetop