STAFF BLOG

尾瀬ヶ原ハイキング

2011.10.16  02. DIARY  


HIROO 岡Zです。

久々のプライベートな記事です。10月だというのに異様な暑さでなんだか
不気味です。今年は紅葉が遅くなりそうですね。ハイシーズンはまだまだ先でしょうか。

一足先に紅葉を楽しむべく、今月の頭に元ペニーワイズスタッフらと尾瀬ヶ原に
ハイキングに行ってきましたよ!
絶好のハイキング日和で空が真っ青でした。想像以上に、解放的な素晴らしい景色で
感動してばかりでした。


 

最近スマートフォンに機種変更したばかりで、
フォトアプリを使うのが楽しくて仕方がなく、撮影に夢中になりすぎて、
何度も木道から足を踏み外しそうになりました。(湿地帯なので、木道から落ちると
えらいことになります。)

以下、”Little Photo”というアプリを使用して画像編集してます!










ランチは、ミネストローネや、マフィン、アボガド、ツナ缶、チーズ等を持ち寄り、
アウトドアクッキング。
青空のもと、大自然を目の前にいただくごはんは極上すぎました。





毎年行きたいと思えるほど、大好きな場所になりました。
次は水芭蕉が一面に広がる季節に行きたいです。


 

pagetop