STAFF BLOG

展示会

2013.4.20  02. DIARY   広尾店スタッフ

 
先週、友達の初展示会に行ってきました。

デンマークの刺繍を施したリネンウェアを作っています。





展示が行われているacht8(アハト)さんは、

ジョンソンタウンという米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と、

平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が点在していて、

アメリカの郊外にきているようです。

カフェでは、こんなにステキなお食事もできます。



acht8(アハト)←気になる方はこちらをクリックしてみて下さい。

展示会は明日の21日(日)までです。

ここから少しはなれたわたしの大好きな場所にも行きました。



飯能市にあるムーミン屋敷です。小川も流れていてほんとにリラックスできます。

中も木でできた家具やかわいいシャンデリアがかわいいです。





近くには水浴び小屋もありますよ。



ムーミン好きな方には特におすすめですよ。

これからさらに暖かくなるので、ぜひ行ってみてください。

広尾店 いしかわ


 

pagetop