STAFF BLOG

旭川へ!

2014.7.2  02. DIARY   神戸店スタッフ

神戸店岡崎です。

先月末、ホームページ用イメージ写真撮影・カタログ撮影などで

北海道は旭川に行っておりました!

噂には聞いておりましたが、北海道はすべてにおいてダイナミックでした!!

ブログ2

なんせ北海道の大地に踏み入れるのは初めてでしたので、

終始感激しっぱなし。

イギリスのカントリーサイドを彷彿とさせる、広大な丘、雄大な大地。ブログ6

ブログ4

ブログ5

本州にはないような、豪雪地帯ならではの作りの建築物がなおのこと

外国にいるような感覚になりました。

(でも、やっぱり電柱が日本らしいなあとも思ったのでした)

 

 

 個人的には、旭川をぐるっと囲んでいる山々に興味深々。

 ブログ3

 北海道最高峰の旭岳をはじめとした大雪山。 (2300m級)

ブログ7

美瑛岳、富良野岳、十勝岳。日本百名山にも選ばれている十勝岳は

今も噴火を繰り返す活火山とのことで煙がもくもく吹いていました。

次はプライベートで山登りに行きたいです!

以前、白金スタッフがトマムの雲海テラスに行ったという話を聞いていたので、

この山脈の向こうにトマムがあるんだなあとウズウズしておりました、、、。

行きたい、、。

 

 

  ブログ1

 

大変実りある出張で、本当にたくさん学ぶことがありました。

引き続き、北海道の工場の様子などをお伝えできればな、と思っています!

 

 

 

pagetop