STAFF BLOG

暮らしの中の花 1

2016.3.20  02. DIARY   神戸店スタッフ

神戸店では店内でディスプレイしている花を、週に一度

エルブ・ド・カンパーニュさんに届けてもらっています。

 

いつも素敵でめずらしい花を見繕っていいただいているので

お店に来られたお客様にも、“このお花素敵ですね”とか

“どこで買えるんですか?”と、よく質問を受けます。

 

今週も素敵な花を持ってきてくださいましたので

スタッフブログの中で紹介していきたいと思います。

 

319 花2

ナチュラルな色合いなのに大ぶりでとても華やかな紫陽花

グレーのソファとクッションをバックに、

チーク材のコーヒーテーブルに置いて撮りました。

シックな雰囲気のお部屋にも合いますね。

ドライにするとアンティーク家具との相性も良いので

よくディスプレイで使ってます。

 

 

319 花1

春のおとずれを感じる花、カーネーション

母の日に送る花としても有名ですね。

カーネーションと一緒にさしているのはミツマタ。

まだつぼみかな…

英国製 ポール・ウィルソンのダイニングテーブルの上に飾りました。

近くにキッチンもあり、家庭的で落ち着いた雰囲気です。

 

 

319 花3

ヴィンテージのボックスの上に置いた花はストロベリーキャンドルの仲間。

ヴィンテージ家具や洋書と合わせると、よりメンズライクな雰囲気に。

 

 

319 花4アンティークの白いジャクに入れたのはアネモネ

紫の濃く、強い色が印象的ですが、白い陶器に映えて大人な雰囲気です。

 

他にも素敵な花がペニーワイズの家具を彩ってくれてますので

是非見に来てください(^o^)

 

 

神戸店

 

 

pagetop