STAFF BLOG

暮らしの中の花 2

2016.3.27  02. DIARY   神戸店スタッフ

今週もエルブ・ド・カンパーニュさんに素敵な花を届けてもらいました。

いつもありがとうございます☺

 

sakura

まだ、蕾のところもありますが、ピンクの可愛らしい花びらが咲き始めた桜

これから満開になるのが楽しみです。

桜を置いている台はオールドパインのチェスト

奥のソファの生地はNaturals39です。

 

ムラサキの花

青紫の可憐な花は、デルフィニウム。

奥に見えるのはオールドパインのボックス

中には青紫の花柄がデザインされていて

この花を飾るのにピッタリの場所!

 


ムラサキの花と100gポット

デルフィニウムは細かく分けられるので、

サカイユヤさんの100gポットにも飾ってみました。

小花の一輪挿しがとても映えるサカイさんの花器

ひとつだけ飾っても、違う形のものを何個か飾っても良い感じです。

 

紫陽花と青い花

 

キッチン前にはデルフィニウムと紫陽花

大ぶりの紫陽花が大人っぽい雰囲気にしてくれます。

 

 

黄色い花

アーコールの丸テーブルの上には黄色いバラ。

ウィンザーチェアの丸い形と相まって可愛らしい雰囲気です(*´∀`*) 

 

赤い花とあじさい

先が赤く色づいた紫陽花には、真っ赤な色が素敵なラナンキュラス

チークのコーヒーテーブルの上に置きました。

奥に見えるカーテンはLinaChambrayPinkMuslinWhiteの組み合わせ。

とても柔らかな空間になり、寝室やリビングにもおすすめです。

 

KOBE MOTOTANI

 

pagetop