STAFF BLOG

楽しいたのしい!カーテンオーダー♪

2016.7.7  02. DIARY   白金店スタッフ

こんにちは! 白金スタッフ小川です :-)

じゃーん。
最近、わたくしカーテンをつくりましたー!!

生地を選んだり、プリーツの仕様を考えたり、
迷ってる時間がとっても楽しかったです!!

また、完全にお客様と同じ立場になることで  気づくこともたくさんありました。

 カーテン1-1

Lina White 1本プリーツ

これは和室のお部屋。窓は南向き。

カーテン1-2

「ちょうど」の透け感を追求して生地選びしました。
すりガラスなので、一枚だけでの使用。
生地の白さがとても上品で
光の透過もほど良く、大満足の仕上りになりました。

 

 


カーテン2-1

Lina 23   フラット 片開き

キッチンが近くにあるので、
煙とか動線とかを考えて片開きのフラットにしました。
フラットはストライプが活きます!
でも、まったくヒダがつかないぺっちゃんこではありません。

カーテン2-2

この生地はもともと好きだったので第一候補でしたが、
光にかざすと今まで知らなかった表情を見せてくれました♡

そして、よりリネンが好きになりました。

 

もうすぐ年に一度のカーテンフェア!!です!
みなさんも、ぜひ!帰りたくなるお部屋づくり

カーテンでぜんぜん変わります!

 

 

 

 

pagetop