STAFF BLOG

白金店 New Kitchen

2014.12.8  01. SHOP/WORK   白金店スタッフ

 こんにちは! 白金店 小川です。

忘年会シーズンに突入し、いよいよ年末ムードも高まってきましたね!

白金店では、ディスプレイに新しいキッチンが加わりました!

キッチン取付1

 

ご自宅の部屋をイメージできるような新しい壁を作ったりと、

少しずつ営業の合間に行ってきた店舗リフォーム。

キッチンを取り付けて、特注家具やリフォームのイメージもつかみやすくなりました!

 

キッチン取付2

 

キッチンの全体像は、Facebookでご覧頂けます。

また、ニュースレターにもupしていく予定です!

 

師走の忙しい時期ではありますが、

白金店では、ディスプレイも工夫してどんどん新しいペニーワイズを提案していく予定ですので、

新しい年を迎える前、お部屋の模様替えの参考になさって下さいね!

 

 

黄葉3黄葉2黄葉1

 

お店の前は、イチョウの黄葉がほんとうに美しく 輝いています!!

☆ゴールデンプラチナ通り☆

お店に ぜひ脚をお運び下さい☆



 

 

pagetop