STAFF BLOG

白金店1F 店内探訪

2017.5.29  01. SHOP/WORK   白金店スタッフ

ちょっっと暑…ではありますが、良いお天気が続いている東京、

梅雨前の気候を楽しみたいですね  :-D

白金店では、店内の模様替えをして
コーナーごと様々な雰囲気をお楽しみ頂けるように
新しく変化をつけております!

そんな店内 ご紹介☆☆☆

image1 入ってすぐふわっと、かつ渋い雰囲気が漂うアンティークテーブル。
周りの空気感をつくりますー!流石。 なんか頭が下がる思い。

 

image2

春らしく人気の花柄を揃えた生地たち、クッションカバーが並びます。
ベルギーの名高い老舗・リベコの質の良いテーブルリネンも。
節有りオークのワークテーブルにもぜひ注目してください!

 

image3

肌触りがとっても気持ちの良いトルココットンのシリーズ。
新しい商品たくさん入荷してます。ぜひお手にとってご覧ください!

 

image4

アンティークショーケース周りは、
とりもとガラス店の愛らしいガラスや、
しっとりした後藤奈々さんの食器など作家さんアイテム。
増田有希子さんのブーケも、のこりわずかとなってます!

 

image5

奥にあった白ペイントのBIGキャビネットが中央にお引越し。

image6

くつろぎコーナー。 ぜひ座ってお試し頂きたいソファたちです!

image7

奥にキッチン。フルオーダーのキッチン収納は、とても人気があります。
定番商品をカスタマイズして、お好きな色でペイントもできますので
ぜひご相談ください!

店内8

EIKシリーズの家具たち。  ニューフェイスの椅子も乞うご期待!!
また詳しくお知らせさせて頂きます!!

店内9

 ここから お2階へ。

 

他にも沢山・・・魅力的な店内ディスプレイ・商品ラインナップで皆様をお迎えしております。

良い空気感・なごめる場所・・・お客様にとってそんなお店であるようにこれからも色々工夫してまいります!

 

 

 

 

 

 

 

pagetop