STAFF BLOG

神戸栄町 散歩

2010.7.8  99. OTHER  

神戸では須磨海水浴場で海開きが行われ、夏本番のような
暑さがやってきました。
もう夏ばて気味の私ですが、午後の仕事に気合を入れるため
今日は近所にあるTANTO TEMPOさんへ
甘酸っぱさが元気をくれるクランベリージュースをいただきに行きました。

ここでは普段見る機会の少ない写真集がいっぱいあるのでお気に入りを
探してみるのも楽しみのひとつです。

実はこのお店のカフェスペースにあるチャーチチェアは全部私のお店に
あった椅子なのです。

大きさも色もバラバラだけど長い年月を越えてきた椅子たちはすごく
すわり心地が優しくてゆっくりとした時間を過ごせました。
奥にはDaniel Machanda写真展も見ることが出来るので写真の勉強も兼ねて
またゆっくり遊びに行きます。
お店のスタッフさんもとても優しくて、写真を快く撮らせていただけました。
どうもありがとうございました。

神戸店 M谷

 

pagetop