STAFF BLOG

神戸~西宮阪急百貨店催事~訪問

2017.6.7  01. SHOP/WORK   白金店スタッフ

 白金店スタッフ小川です :-P

神戸店で西宮阪急さんに出展していたイベント
「天然素材と暮らす」に行ってまいりました!

神戸 西宮阪急1

 お客様で賑わう百貨店の、とても良い位置に展示スペースがあり、お店とはまた違った形で素敵にディスプレイされていました。

 

神戸 西宮阪急3

アンティークのオークのキャビネットは存在感ありました!目に留めていかれた方も多いのではないでしょうか?

 

神戸 西宮阪急2

一緒に出展されていた Le GRENIER de campagne さん。

こちらも上質な素材のお洋服や、かわいいリングなどのジュエリー、
とっっても良い香りの溶岩のアロマ(!)などを展示されていました。

 

神戸 西宮阪急4

少しの間でしたが、神戸店スタッフとも顔を合わせてお話できて
嬉しかったです!

また、ペニーワイズの家具を沢山入れて頂いている雑貨屋さんの梅田店も覗くことができました。

自分の知らないいわゆる公共の場所に、
自分の思い入れ深く愛すべき家具たちが置かれているというのは、
感慨ひとしおです。

わくわく関西☆ 行こうと思いたてば、近いもの。

またおじゃまします!!

 

 

 

pagetop