STAFF BLOG

第4回 Natural Connection白金市のご報告

2010.11.26  01. SHOP/WORK  

11/21(日)、第4回 Natural Connection 白金市を開催しました。
急いで準備中!!

今回も群馬県から新鮮野菜がたくさん並びました。

ピーターラビットに出てきそうな人参!


人気のアロエとわけあり梨。

人の手で田植えから稲刈り、はざかけまで行った完全無農薬のお米。


梨やアロエベラ、ルッコラなどは試食も出来ました。


店内ではサノアイさんの木の器や、お肌に優しい手づくりの無添加石鹸などを販売。


ソイワックスを使用したキャンドル。
かわいいデザインでたくさん欲しくなりますねぇ。


初参加のTOROLLEY(トロリー)さんとcashicoya(カシコヤ)さん。

全部食べてみたい!!と思ったのは私だけではないハズ。


OmtRak(オムトラック)さんのふわふわ卵のオムライス。
手前がデミグラスソースで奥がよくばりな方用のデミ&トマトソースのミックス。

寒い中ご来店いただき本当にありがとうございました!
4回目の白金市も大盛況に終えることができました。
来年もみなさまに楽しんでいただけるようなイベントを
開催していきたいと思っております!!


白金SR K

 

pagetop