STAFF BLOG

第7回 Natural Connection 白金市

2011.7.21  01. SHOP/WORK  

7/17(日)、第7回 Natural Connection 白金市を開催しました。
カーテンフェア2日目の日曜日とあって、開店よりたくさんのお客様に
ご来店いただきました。

今回も群馬県から朝採り野菜が届きました。
今が旬の絶品トウモロコシ!!

前回に引き続き出店していただいた『トージバ』さん。
地大豆の生豆とその加工品を扱っています。

ワークショップをご指導いただいたGreenbecks のキャンドルアーティストMasaさんの
キャンドル。
シャーベットのような色使いがキレイですね。

リピーター続出のハーブ、ノニ石鹸。
パインの端材やコロニアルチェックのハギレで作った小物コーナー。
こちらの売上は義援金として日本赤十字へ寄付いたします。

いつも美味しい『ベジコ』さんの無添加ランチ。
今回は「鶏肉のホーリーバジル炒めwithもっちり玄米ごはん」と
「グリーンカレー」でした。


暑い夏にはコレッ!!
『たいやきやゆい』さんのかき氷。シロップは全て自家製です。
昔なつかしい手動の氷削機に足をとめるご近所の方も多かったです。

わたしはあずきに練乳をトッピング~!!

あまりの美味しさにこの表情の白金SRのH氏とU木女史。

News letterでも紹介していますが、同日ワークショップも行いました。

こんなにかわいいモザイクキャンドルが出来ましたっ。

暑い中、白金市&ワークショップ&カーテンフェアにご来店いただき
本当にありがとうございます!!
次回のNatural Connection 白金市は9/11(日)の予定です。
お楽しみに!!
カーテンフェアは7/25(月)まで開催しています。
ご来店お待ちしております。
白金SR K

 

pagetop