STAFF BLOG

第9回 Natural Connection白金市のご報告

2011.11.17  01. SHOP/WORK  

数日前の寒さがウソのように暖かい一日となった11月13日日曜日、
第9回 Natural Connection白金市を開催しました。
店内では白金市限定のパインの端材やコロニアルチェックのハギレを使用したチャリティグッズが並びます。


新アイテムのキーホルダーです。
無添加手作り石鹸。これを目当てにご来店いただく方も多いのです!

群馬県より、朝採れ新鮮野菜。
スーパーではあまり目にしない野菜もあるので、見ているだけで楽しくなります!!
私はヤーコンを買っちゃいました!

毎回人気のアロエベラや梅干し・梅酢、無農薬で育てた群馬県榛名産のお米など。
アロエは試食もどうぞ!つるりとした食感で美味しいですよ。

2度目の参加となるLiBERさんの国産小麦を使用したパンや焼き菓子。
季節の栗やリンゴが入ったマフィン、もちもちベーグル、甘くないスパイシーなラスクetc・・・
お腹も心も満たされます。

午後の早い時間にはかなりの種類が売り切れとなっていたCashicoyaさんの焼き菓子。
ひとつひとつ丁寧にラッピングされた作り手の愛情いっぱいのお菓子です。

初参加”ことの葉書人”まささん。
精神集中のため音楽をききながら名前と目を見て感じた言葉を書にします。
紡がれた言葉に見ているだけでウルッときました。


今回のお食事スペースはとろとろ卵のオムライスOmtRakさん。
有機米・野菜、地鶏「さくら」を使用したペニーワイズ仕様です。
じっくり煮込んだソースは絶品です!


白金市に毎回足を運んでいただいているお客様も多く、ありがとうございます。
今年は今回で最後です。
来年は暖かくなってくる3月の開催を予定しております。
ワークショップも行いますので、お楽しみに!!

ペニーワイズのメールマガジンでは、イベントやセールの情報をお届けしております。
ぜひご登録ください。
http://www.pennywise.co.jp/mailmag.html
白金SR K

 

pagetop