STAFF BLOG

11月21日 ワークショップ

2010.11.24  01. SHOP/WORK  

先日の11/21(日)に行ったワークショップは木と生地の2本立て!
パイン材で作る”クリスマスツリー”こちらはお子様のご参加も多く、
楽しくにぎやかに作業が進みました。
板にカットする線を引いていきます。
お母さん教えて~

ドリルで穴開け。
女の子もがんばりました!


板にウォーターステインで色をつけてワックスがけです。

ノコギリにもチャレンジ!

出来上がりっ!!

今年のクリスマスにみなさまのお家で活躍してくれるとうれしいです!
つづいて”長くつのオーナメント”のワークショップ。
コロニアルチェックの生地をパッチワークしたものを使用して作りました。

ぼくも参加!

待ちくたびれて寝ちゃった(^-^)

ちくちく手縫いでの作業です。

ボタンなどでアレンジして・・・
素敵なオーナメントが出来ました!

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
来年も、ペニーワイズ・コロニアルチェックならではのワークショップを
開催していきたいと思います。
12/3,8,11には神戸店でワークショップを行いますので、
関西方面にお住まいの方はぜひご参加ください!!
白金市の様子は次回アップいたします。
お楽しみに~。
白金SR K

 

pagetop