STAFF BLOG

a bottle

2009.7.31  02. DIARY  

大げさな言い回しをお許しいただけるのなら、ボクにとってブログを更新することは、瓶に詰めた手紙を夜の大海原に投げていつ来るかもわからない返事を待つようなもの、だったりします。なので、たまに「いつもチェックしてます」なんて言われると、その場でひざまずいて両こぶしを天に突き上げたくなったりしちゃうんですッ。
なので、アヤコさん、先日のお言葉はとてもうれしかったですよ!アラン・トゥーサンの新譜聴きましたか!ジョー・ヘンリープロデュースの、とても素晴らしい内容でしたよ。まだニューオーリーンズものは追っかけているのかな?暑い日が続きますがTake care of yourself!!

 

pagetop