STAFF BLOG

at 神戸店

2011.2.20  02. DIARY  

 仕事で関西に行った際に神戸店に寄ってきました。


お店の閉店時間に着いたのでレジ閉め中の神戸店スタッフ。
その横で『パシパシッ』写真撮ってきました。

神戸店は白金店と違って1フロアしかありませんが、家具と生地を上手に展示しています。
こちらはレジ前の寛ぎスペース

カット台廻りは神戸店スタッフMの居心地よい場所だそうです。

神戸店スタッフの几帳面さが出ている小物コーナー。
毎回行く度に思いますが、小物を使ったディスプレイがとても素敵なんです。

生地を物色する勝どきスタッフ!!

いきなり黙々と修理し始める勝どきスタッフ2!!

南京町で浮かれる さかた です!!

仕事終了後に揃ってディナーです。
神戸店スタッフとはなかなかこういった機会がないので、食事しながらも仕事の話
をしたり、普段話さないプライベートの話で大盛り上がり。
楽しいひと時でした

神戸に行かれた際は是非「ペニーワイズ神戸店」にお立ち寄り下さい。


白金店  さかた

 

pagetop