STAFF BLOG

favorite vew

2011.3.2  06. FAVORITE  

突然ですが、
私は、通勤途中の山手線大久保駅~新宿駅のあいだの景色、
車内から見える靖国通り沿い(歌舞伎町側)を眺めるのが、なぜか好きみたいです。
数年間、電車出勤のあいだは毎朝、その場面を逃すまいと本を読むのも止め
見入ってしまいます。しかも、閑散としている午前中の眺めに限り、です。
夜の雰囲気とは全く別世界に思えます。

心理学的にみて、何か意味がありそうだと勝手に思っています。ww
その景色を見ると、よしっと気合いが入ります。

いつかは電車からその景色を撮影してみたい、と思いながらも、
周囲の目を気にして踏みとどまっています。
仕方なく、好きな午前中ではありませんが、電車から降りて撮ってみました。







HIROO 岡Z

 

pagetop