STAFF BLOG

G.W WORK SHOP

2011.5.5  01. SHOP/WORK  


GW中の本日、WORKSHOPを開催し今回はみんなでフォトフレームを作りました


まずはフォトフレームの最も重要な写真を飾る部分の穴開けです。
女の子も工具を使って挑戦です!!

お母さんも娘さん達に負けずに挑戦します!!
どっちが上手に出来るか、、

次にのこぎりを使って部材の切り出し。
切り口が斜めにならない様、慎重なお父さん。

お父さんがのこぎりに挑戦している頃、お子様は得意の3ピース!!
よく見てくださいこの手(笑) かわいい~~

組立てが終わり、子供たちは思い思いに色塗りです。
シンプルにカワイイ絵を描いたり、大胆に色を塗ったりとたくさんの素敵な作品が出来そうです。

お母さん、お父さんが色塗り中
にお子様は何かに熱中です。
上手に積み上げて~、最後は得意のピース
よく出来ました!!
















完成です。
それぞれ想い出の写真を入れてお部屋に飾ってもらいたいですねっ!!

みなさん素敵な笑顔です。

ご参加ありがとうございました!!

5/7(土)も開催致します。
こちらは若干名空きがありますので是非遊びにいらしてください。



白金店  さかた
 

pagetop