STAFF BLOG

Happy Halloween @ THE PENNY WISE

2015.10.31  02. DIARY   白金店スタッフ

10月も最終日になりました!

日本でもあちらこちらで仮装した人を見かけるようになり、
ハロウィンで盛り上がっていますね★

なんと白金の腕利きスタッフが
手作りのマロンケーキを焼いてきてくれました。
おおきな栗がまるごとのっかていて、うまうま。

ハロ2

合わせたのは、後藤ナナさんのお皿 &リベコのプレースマット。
和・洋・中。。。なんでもいらっしゃい。
色々なお料理を引き立ててくれそうな
シンプルだけど味わいのあるお皿です!

これから冬にかけて出番の多くなるスープボウルや
他のサイズのプレートも
白金ショールームで取り扱っています。

 

ハロ3

ハロウィンは、ペニーワイズへお出かけして
スティーブンキングの映画”IT”を観るのはいかがでしょう?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

 

pagetop