STAFF BLOG

HENRI SALVADOR "CHAMBRE AVEC VUE"

2009.3.16  06. FAVORITE  

このアルバムに出会ってまだ一年もたっていないので「a manager’s “All Time Favorite”」とはいきませんが、今、いちばん気に入っているアルバムのひとつです。何も予定の入っていない休日に、いつもは枕もとに置いているCDラジカセを引っ張ってきて、ほどよいボリュームでこのCDを聴きながら昼風呂に入る時の気持ち良さったら…。我が家の狭い風呂場が、地中海を漂うクルーザーのデッキの上に早変わり!!(いやいや、我ながら陳腐な表現!アンリ様、申し訳ございません)。
とにかく、このアルバムを聴くと、気持ちが緩みつつも、とても豊かになって、なんか、こう、うまくは言えませんが、「もっと人生を謳歌しなきゃ」なぁんて、思っちゃったりしちゃうんです、一丁前にも。
さてさて、明日は火曜日でお休み。やり残した仕事は忘れてもこのCDだけは持って帰ります!!

 

pagetop