STAFF BLOG

Last Tuesday

2009.10.2  02. DIARY  

ずっと行きたいと思っていた逗子のcoyaに行ってきました。いやいや、良かったです。
話には良く聞いていたのである程度の予備知識はあったつもりだったけど、予想以上に居心地が良く、「なるほど、皆が熱く語っていたのはこういうわけだッ」とひとり納得しました。
空間構成やレイアウトが良いのはもちろんなのですが、きっとそこには言葉にはできない「気配」のようなものが漂っていて、それが、こう、なんつったらいいのか、うーん、うまく説明できませんが、とにかく、それが、心(それとも違う場所?)のどこかに作用して、訪れた人を、あまり適当な言葉ではないかもしれませんが、「幸福」な気持ちにさせるんだ、と思います、というか、思いました。
遠いけどまた近いうちに行きたいです!
ドーナッツとスコーンもとても美味しかったです。
あと、哩来君に会えたのも嬉しかった!!
なんだか、ただのミーハーですね。

 

pagetop