STAFF BLOG

Little Children Playing With Love

2008.7.13  03. NEWS  

前回、引用したデヴィッド・ホックニーの言葉、「一枚のカーテンは、結局、一枚の絵そのもののようだ」で思い出した画集があります。AGNES MARTINの”The Nineties and Beyond”。いつ、どこで手に入れたのか、記憶が曖昧で思い出せませんが、はじめてみた時に「まるでコロニアルチェックの生地みたいだな」と感じたことだけは覚えています。一番下にアップした作品は画集の中でも最後を飾っていて、そのタイトルは「Little Children Playing With Love」。あまりに素敵なので本日のタイトルにしちゃいました!

 

pagetop