STAFF BLOG

Natural Connection 白金市 ご来店ありがとうございました!!

2012.4.4  01. SHOP/WORK  

 3月25日、日曜日。

今年初めてでもあり、今回でちょうど10回目となりました
Natural Connection 白金市、開催いたしました!

ようやく春めいて暖かくなってきましたが、まだ少し肌寒さが残る時間帯も。。
朝早くからご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
今回初出店の「ロビングッドフェロー」さん。
無農薬で育てたお豆のジャムは、パンやお餅にも合いますし、お料理の
隠し味にもよさそうです!

たっぷりと大きめな瓶に詰まったジャム。お豆の種類は、厳選された3種類を販売。

ジャムのお隣では、あきたこまちをひいた米粉のおかしやさん 「TROLLEY」さん。
さくさくのクッキーや、もちもちした食感のケーキは
何個でも食べれちゃうくらい美味しいです。

国産小麦と自家製酵母で焼いたベーグルや焼き菓子を販売の「LiBER」さん。
お店の手作り看板がとても印象的です。
どれも数に限りがあるので、売り切れてしまうものも。。早めにチェックが必要です!

私は、人気のベーグルをすぐに購入しました!


白金店入口では、自ら育てた地大豆を中心に、生豆や味噌、焼き納豆など販売の

ージバ」さん。そのまま食べても良し。ご飯のおかずにしても良し。

お酒のおつまみにも。。と何でも合います。

毎回売り切れるほど大人気の納豆もお昼の時点で残りわずかでした。。





Natural Connection」からは毎回ご好評いただいているアロエや梅干し、

群馬県榛名地区より南雲さんのお米や自然農で育ったとれたての長ネギにくせの

少ないビタミン菜など販売。どれも色鮮やかで美味しそうで

献立を考えたくなる程ワクワクしてきます。








環境とお肌にやさしい、無添加の手作り石けん。

ハーブの王様と呼ばれる天然のノニを使用した石けんや季節のオーガニックハーブや

精油を混ぜ込んだハーブの石けんを販売。洗い上がりもしっとり感が続くので

どれもおすすめです!リピーターの方も多く、贈り物などまとめ買いされる方が

とても多かったです。






同日開催いたしましたコロニアルチェックのWORKSHOP
ご参加いただいた方々の出来上がったがまぐちポーチとてもステキでした。
詳しくは、後ほどstaffブログにてご報告いたします!



次回のNaturalConnection白金市は、5月20日の日曜日開催予定です。

今回、ご都合により白金店までご来店出来なかった方も次回お会いできるのを

心よりお待ちしております。
白金SR U木

 

pagetop