STAFF BLOG

Party around the Pine Table

2015.10.22  02. DIARY   白金店スタッフ

めっきり秋が深まってきたような近頃です。

みなさまいかがお過ごしですか? 白金スタッフ 小川です。

少し前に、先輩スタッフのお宅に遊びにおじゃましたので
その時の様子をこっそり 公開してしまいます!

Party

中心には、W1800のT3テーブル!!
このテーブルがまずお部屋の空気感をつくっています。
実際に使われてるのを見て、また7人でテーブルを囲んでみて
あらためて実感するパインテーブルの良さ!

なんていうか。。。
かっっこいいんです!

「ビクトリアンレッグ」も「パイン家具」も、いまや
ただただ「カントリー」という枠にとらわれていたらもったいない!

カーテン  
窓際のコロニアルチェックのカーテン

ジャーサラダ

Perty2

オリーブにジャーサラダ
ローストビーフに赤ワイン♡
お料理もパインの天板に映えます。

うーん。。。。。またおじゃましたいです。

ごちそうさまでした!

 

岩塩小

先輩スタッフおすすめのヒマラヤ岩塩。
これが癖になる美味しさでやみつき!

 

 

pagetop