STAFF BLOG

Retro Camera

2012.2.4  05. PHOTO  

JUGEMテーマ:趣味

ずいぶん更新が滞ってしまいました、、。

以前、スマートフォンのフォトアプリのことについてふれましたが、
最近では、さらに種類が豊富で、いろいろと試して楽しんでいます。
中でもRetro Camera というアプリが気に入っております。お薦めです!
6種類のToy cameraから選び撮影するのですが、それぞれに個性的な雰囲気の
写真が撮れます。


このアプリ、ほんとにユニークセンスもよく、画像加工待ち時間には
暗室で現像中を思わせる画面がでてきたり、画像一覧を見ると、
暗室で写真を乾燥させてるかのように、紐にクリップで留められた写真が
ずら~と並べられています。


今日は、そのアプリを使って広尾店内を撮影してみましたよ。
もともと雰囲気のあるアンティークですが、さらに味のある
写真になりました。













また、アプリを使って写真をアップしたいと思います。
みなさんも、ぜひ使ってみて下さい!

HIROO SHOP 岡Z


 

pagetop