STAFF BLOG

TARO100祭

2011.2.28  02. DIARY  

行ってきましたー。


岡本太郎生誕100周年「TARO100祭」

見てください、この顔!!
多分風船だと思うのですが、とにかく「欲しいっ!!」の一言

この顔が照明当てられて、黄色にと七変化!!
色で顔の表情も変わりますね。

こんなコーナーもありました。
顔にメッセージが書けるんです。
早速、僕も

『nearly Taro』と
太郎に近づいてるよって
でもよく見てください。スペル間違ってます。急かされて書いた結果がこれです。
残念。ほんとーに残念

イベントも行われていて、3部と4部見てきました。
なかでも鼓童は最高でした。
皆さん鼓童はご存知ですか?!
鼓童とは太鼓を中心とした伝統的な音楽芸能に無限の可能性を見出し、現代への再創造を試みる集団です(鼓童HP引用)。
とにかく最高なので是非一度情熱を体験してみてください。
ちなみに日本のツアーは5月からです。

最後に、岡本太郎さんありがとうございました。


白金店  さかた
 

pagetop