STAFF BLOG

waiting in vain

2008.10.15  02. DIARY  

今回Hiroo Selectionのトップ画像に採用した写真、どこで撮ったのだろう?カントリーサイドの駅舎なのは確かなのですが、記憶が飛んでしまっています。
買付け時の駅は僕にとってオアシス的な存在。次に訪ねるディーラーに連絡する以外はボケ~ッとサンドウィッチかチョコバーをかっ食らっているか、ラテを飲んでいるか。いずれにしてもかなりユルイ状態です(笑)。でも駅には撮りたくなる被写体がたくさんあるんですよね。待合室、階段、時刻表、看板、花壇etc。日本に比べてタイムテーブルがルーズなので時間を持て余すことも多く、ついつい撮ってしまいます、いろいろと。
今回の画像は哀愁が漂いすぎ、かな?
これで空が青ければよかったのになぁ。

 

pagetop