STAFF BLOG

WORK SHOPご参加ありがとうございました

2011.10.7  01. SHOP/WORK  

気がつけばもう10月!金木犀の香る季節となりました。
遅くなりましたが9/23に行ったワークショップの様子をご報告いたします。
まずはパイン材の板に木ダボを取り付けるための穴開け作業です。

木ダボも丸棒からひとつひとつ切り出します。
小さいお子様もスタッフと一緒にがんばりました!!

出来上がった板に絵を描いたり、家具と同じワックス仕上げにしたあと
はしごから落ちる人形を紙ねんどで作りました。

スムーズに人形が落ちるサイズに作るのがなかなか大変でした!!
みなさん夢中です。

今回も個性的な作品がたくさん出来ました。
お家でぜひ遊んでくださいね!!

力作の人形をご紹介します。


2枚目の写真の右から2番目はピチュウです!!
これからもみなさまに楽しんでいただけるワークショップを開催していきます!
こんな物を作りたい!などご意見ございましたらショップまでご連絡ください。
白金SR K

 

pagetop