STAFF BLOG

20170219ブログ お花3
週末の朝の愉しみ。
2017.2.19  白金店スタッフ
ブログご無沙汰しておりました。白金店 小川です。 :-D 週末の朝のささやかな愉しみ。  おうちで自分用に、こんなに沢山のお花を買うことってあんまりないのですがお店では、毎週こうしてお花を抱えることができます! (*゚v゚*)フフフ 東京では、春一番も吹いたりして、なんだか鼻もちょっとむずむ... [記事全文を表示]
2016イチョウ4
2016年のイチョウ
2016.11.27  白金店スタッフ
2016年のプラチナ通りは、ぎんなん大豊作の年でした :-D そして、今年もだんだん だんだん 色づいて。。。     金色に輝く季節になってまいりました!! 本当に美しいです。 ゴールデンプラチナ通り、一見の価値あり。 ぜひ白金台に脚をお運びください... [記事全文を表示]
IMG_4583
寒い日はおうちで。
2016.11.25  白金店スタッフ
シロカネテン オガワです! :-) 昨日の東京は、54年ぶりの11月の雪ということで とっても寒い1日でした。 寒い日は、ちくちく針仕事です。 年賀状が発売になっておりますが、海外では年賀状のような存在のクリスマスカード。無事に届くかという不安を拭えないまま、今年もだします! 無精しちゃ... [記事全文を表示]
IMG_4550-1
火曜日の過ごし方 秋。
2016.11.9  白金店スタッフ
ぐっと気温が下がって、いよいよ年末もちょっと見えてきたりなんかして  ぐっと焦り出してる、白金店  小川です  :roll: 芸術の秋、面白そうな展示会やイベントが沢山。 ビッグサイトに行こうか、とも迷いながら、、、イタリア文化会館へ。 お目当は 「イタリアと日本の天匠 ギアンダ工房と... [記事全文を表示]
コロニアルバレッタ
コロニアルバレッタ
2016.11.3  白金店スタッフ
こんにちは :-) 白金店 小川です! 先日の35th Anniv.Fairでも大放出させて頂き、 ご好評頂いたコロニアルチェックの質の良い生地ハギレ。 眺めていると、あれつくろうかな~~~もわもわ妄想が膨らみます。 その中から形になるのは1割くらいでしょうか・・・・・・・ 最新作はこちら... [記事全文を表示]

1 2 3 4 93

 

pagetop